平と凡、たまに嬉嬉

一言二言三言。

尿道カテーテル

人に勧められて朝井リョウのエッセイを通勤電車の中で読んでいた。

この方のエッセイはたまに声が出るくらい面白い。

今読んでるエッセイを読み進めて最後の方のページを捲ってみたらかなり大きめの文字で、

 

尿道カテーテル

 

!?!?!?!?

 

いやーびっくりしました。

あわてて近くの他の人に見えないように本をとりあえず一度閉じて、他の人に見られてないか確認するため回りを見渡す。

朝から卑猥な本を読んでるなんて思われたら恥ずかしくてしょうがない。

 

そのあと何も無かったかのような顔をし、字が読めるギリギリだけ本を開いて続きを読みました。

 

これから読む方は十分にお気をつけくださいませ。