平と凡、たまに嬉嬉

一言二言三言。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尿道カテーテル

人に勧められて朝井リョウのエッセイを通勤電車の中で読んでいた。 この方のエッセイはたまに声が出るくらい面白い。 今読んでるエッセイを読み進めて最後の方のページを捲ってみたらかなり大きめの文字で、 尿道カテーテル !?!?!?!? いやーびっくり…

はじめましてアシュタンガ

少し前、ヨガスタジオを探しはじめました。 やっぱり100%希望に沿うとこなどなく、条件の優先順位を決めた結果、ヨガのクラスだけでなくマイソールもやってるスタジオになりました。 アシュタンガのクラスもレベルにあわせていくつかあったので、せっか…

さようなら、そしてようこそ。

さようなら、 ようこそ! 緑と赤のカーディガンが古くなってきたので、入れ替えました。 緑はもう少し明るくても良かったなぁ~

受け入れるしかない事実

ヨガ歴は10年以上(週イチ程度)だけど、アシュタンガは未踏だった。 理由はいくつかあるが、 主だっては四肢が圧倒的に短く、頭が大きく脚の太いわたしにとってハードル高いこと。 いと高し! どのくらいかというと、長座して腕を下ろしても床に掌がほぼ付か…

ぱぴぷけポッケ

今朝は冷え込んだ。 お気に入りのLAVENHAMを着たいのは山々だったが、内側がモケモケしてるagnes b.があったのを思い出してそれを着て出かけた。 あ……ポッケがない。 そう、すっかり忘れていたけどこのアウターにはポッケが無いのだ。 憧れのagnes b.を一昨…

スタート。

不定期ではじめてみることにしました。